kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

炭酸水

飲み水は 名古屋の水道水 不味くはない

少し冷やせば美味しく飲める

ただ ノンアルコールビールテイスト飲料なんてモノを飲むと 確かに面白い飲み心地

安くても一缶が100円くらいだから財布が痛い

(水道水なら財布は傷まないが…)

 

間をとって炭酸水に手を出してしまいました

炭酸ガスの混入した水だけど なかなか 銘柄によって価格も喉越しも違って楽しいものです

最近はスーパーの飲料水コーナーは炭酸水に目が向きまして カロリーゼロ(実際には少しはあるだろうが表示の都合ゼロ)にもいろんな味?のが

並んでますが 

で 以前に遊びがてら購入した炭酸なったをネットで買ったら なかなか飲みやすい

うーん 暑い間は 飲んでみるかな とりあえず罪悪感はない(笑)