kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

適切不適切

押し寄せる波のごとく

澱みの泡のごとく

現れては消え浮かんでは消える話です

 

芸能人(限らす著名人を含む)の不倫の話題なんですが いわゆる水面下には常に存在して 表に出るタイミングがそう感じさせるだけで

一般的には?どこにでもある話かと(薬も同じかも)

 

ここで我が家のフランクな?奇妙な?討論

いやいや 不倫とか不適切とかなんて 誰が決めてるんやろが 報道側かな

 

「二人で焼き肉は不倫だったよね(笑)」

「同様に鍋もりは不倫らしいよ(笑)」

(食い物か!)&(どちらもその程度くらいははあるなぁ)

濃厚接触は不倫なんだろか?

「まさかね それはないやろ(笑)」

 

早朝6時の会話

 

覚醒剤などと違い 周りの受け止め方も様々

ましてや 世帯持ち(配偶者持ち)と婚約者持ちでも 扱いはかなり雰囲気が違うし もちろん バレなきゃ(発覚しなきゃ)それまでの話かと

 〜〜〜〜〜〜〜〜

動物園では懐妊出産に一喜一憂することを想像すると 人間世界を外から(この表現がどんな意味にとっていただいても構わないが)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

観察していたら 放し飼いのコイツらは自分たちでルールをつくっておいて こそこそそれを犯して生きてやがる

さらにはイザコザまで膨らませる 変わった動物だなぁ

放っておくと殺し合いとかもするし 陣取りゲームを始めたりもするし

そろそろ一度 整理するか 

 

 

ん? 誰の声だ?