kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

隠れヲタって

トクサツガガガ」の影響か

隠れヲタの存在を再確認

 

「この歳になって」「いい大人のクセに」

そんなセリフ 私は使わない(使えない)

犯罪でもない限り他人の趣味にああだこうだと言う権利など誰にもない(唯一と言うなら配偶者かも)

私はプラモデルを始めとする模型全般が好きである(若干度を越していると自覚もある)

もう若くはないが 周りには周知されているため隠す必要もない(と言い張る)

 

しかし やはり隠しておかなきゃと感じている人はいるようだ

世間体とは 隠れヲタを作り出す魔法だ

基準は誰も作らない

あるなら自分自身

ときにカミングアウトと呼ぶ自身の告白

 

犯罪でなければ(つながらなければ)

隠し続けるのは苦痛だと思うけどなぁ

 

犯罪なら自首してね