kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

まんじゅうも怖いけど

いろんな意味で 甘いモノは怖い私ですが

洋風も和風もどちらも行けます が

 

テレビ番組で紹介のあったお店は「おはぎ3」おはぎ専門店

 

紹介されたお店はその日の営業は終了してましたが 支店が近所 

翌朝 早速 同じDNAを持つ娘と買いに近所の支店に (まさか一番近くのスーパーに支店があるとは知らなかった)

 

で 買ってきましたおはぎおはぎ

 

甘過ぎることなく 程よい塩味にあいまって

もち米のモチモチ感にニマニマしながら賞味いたしました


f:id:kumapanda2:20190307050713j:image

えっ!支店が追加?

 

また近所だがね

 

どうやら本店からあまり離れたくないみたい(笑)