kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

超マイナンバー制度

本来の意味合いからすれば国民の個人情報の一括管理になるんでしょうね

収入やら支出やら貯金やら診療記録やら

本当にキッチリやれるなら 何も問題なく

漏洩をしないことを努力すべきです

 

マイナンバー制度 現在どこを移動し

誰と接触し何をしているか 詳細に残されようがやましくなければ問題ない

人を傷つける発言であったかそうでないかも 客感的に記録される

 

言った言わないなんてナンセンス

善行も悪行もすべて記録

 

裏金なんて丸わかり不倫なんて隠せない

 

政治献金も内緒なんかにできません

 

そして

臨終のとき

 

どこからか声がする  

お前は地獄に堕ちろ!

 

この制度は本来昔から存在するんですね「閻魔大王様」

テンモウカイカイソニシテモラサズ

 

いつか目に見える実現される時がくるか