kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

長い長い足踏み(笑)

自己満足を得るために 趣味の世界に過剰なエネルギーを注ぐのはよくある話

(まぁそのエネルギーの割に成果が見合わないこともしばしば 笑)

プラモデルです(HGサザビーMコート)

元は赤いメッキのガンプラです 表面のデコボコを削り取るため

メッキを剥がしました(メッキで価格が上がっていた分はこれで消えました)

さて 削るうちに邪魔なデコボコは失せましたが

寂しくなった部品に それなりになにか

スジボリやモールドを足してみました

さらにはギミックも追加してみて

現在こんな状態(以前にアップしそこねて さらに悪化?しているかも)

 

なかなか先には進めません(笑)

 

うかつでした 積みを減らすつもりだったのに とうぶん変化しません

時間が経過するにつれて また別の細工をしたくなり 外装をする前に 次から次

穴を開けたりプラ板を当てたり 困った(楽しい)話です

 

盾に貼るシールから形だけ切り抜いてプラ板で厚みを出してみました 


f:id:kumapanda2:20190615050739j:image