kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

いつまでも使えると思うな車載器具

ヒューズ飛び事件(笑 勝手にそう呼ぶ)からの 続きとなりますが

 

その後 パイロットランプがついていることに納得し 帰宅はしたものの

なにか気になる 電気のことは 見えないことばかり アクセサリーソケットのアダプターが確かに古いコードも硬い せっかくだから せめて配線の都合だけはすっきりしてみようと 15年モノの4穴アダプターを処分して 新品に交換 いざエンジンをかけたら

またもやつかないパイロットランプ

 

こいつはドライブレコーダー(貰い物)

うーん 根本を触ると作動するから たぶんソケット側かと コードを切りそろえて半田付けしてみましたが 基盤の一部が剥がれて来ていているため 補修もする

 

とりあえず  

 

 

おかしいなぁ まだ作動しない ソケットの通電ランプは付くのに

 

本体のUSBコードにも対応しないから

ついに壊れたモノだろうか

 

冬にボーナスがあるならば 奮発してみようかと秋の空を見上げえ考える吉宗であった!(誰?)