kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ハ〜バ〜ライトが〜♫

ヒューズがとんだ〜♫

ヒューズがとん〜だ〜♫

 

あなたは 車載器具を黙らせるのね〜♪

 

 

ふと パイロットランプが灯ってないことに気がついた 出先の駐車場 雨の中の

 

接触不良的な音を確かに聞いたが まさか それで切れたとは思わなかったが

 

明らかに 差し替えて別物が動かない(パイロットランプが点灯していない)

うーん ヒューズかなぁ

うーん ヒューズだろうなぁ

うーん ヒューズに違いない

 

さてヒューズボックスは

 

ボンネットの中に2つ

 

見当たらぬ(車の取説を見ると)

助手席のダッシュボードの裏の奥??!

これ 昼間でも暗くてわかんないぞ

*********

見えた〜! えっ 以前のよりも小さくないか?

しかも 狭くて暗くて指じゃ無理だね

 

え〜っと 専用のフック式ピンセットはどこにある どこにある?

どこにある〜ぅ?!!!!!!!!!!!(再び取説登場!)

 

ボンネットの中のヒューズボックスの裏 しかも予備ヒューズはあるものの規格は無い奴

 

仕方ない 買って帰りに入れていこう

 

カーショップに寄って購入して事なきを

 

しかし試練はまだ この跡にも

 

 

後半に続く(いつだよ!)


f:id:kumapanda2:20191030050419j:image