kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

新サクラ大戦

以前は 日夜 帝都の防衛に全力を尽くしておりましたが(ゲームの話なのよ)

  

ドラマチックアドベンチャーなるジャンルになります

プレイヤーは登場人物となんやかんやして別ステージで戦闘するゲーム 

プレステ4の動画をサイトで見ましたが

 

いやぁ 目が痛い

耳がついていけない

 

いやもしプレイするならオートでなけりゃ無理

しかしオートでいいのか?

 

でてくるキャラクターのカッコいいのは認めるからプラモデルになったら買ってしまいますね(笑)

 

プレステがすごいのか 

進化がすごいのか

求めるユーザーがすごいのか

 

いやぁ ついていけない私が歳なんだよなぁ(笑)