kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

業界?で噂の

みんな大好き100均セリア

今 不思議な人気のネイルパウダー(これはネイルのキラキラな粉ですが)

どこに行っても並んでいない品薄状態が続いていると模型のネットサイトで話題に(笑)

(お店で血眼になって探しているのは皆男性ばかりとか)

プラモデルのギミックとして ほぼ9割の購入者がモデラーとのはなしもあります

 

私は運良く数個購入ができました

 

果たして効果は?

 

手持ちのエアブラシにクリアと混ぜて 緑紫に変色するタイプのを吹いてみましたが なかなか面白い偏光具合を示します クリア吹いて 乾燥をしっかり待ちます

 

乾きながら緑が発色していきます

光の当たり方により紫が見えてきます

新年から面白いモノを使えました(笑)

 

ついつい厚塗りしていたら 濃くなりまして?

上からのクリアでいったいいつになったら乾燥するのか耐久力の問題かも

 

いい色してます(写真だと難しい)


f:id:kumapanda2:20200106053632j:image
f:id:kumapanda2:20200106053713j:image