kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

月曜から夜ふかし

割と遅くのTV番組

月曜から夜ふかし」をボーッとみていた

 

上から見るとヤバイ公園

その名も「ねずみ公園」春日井市花長町

ドローンやグーグルマップでなければ ミッキーマウスになんとなく似ているようには見えるのだが 春日井市の担当によると デザインに著作権問題は起きてない(バレてない しかし地元ではミッキー公園と言われてるとか)

ふーん

で グーグルマップで探してみたら

 

なんと 近所に飛行機 衛星写真からの編集とは知っていたけど ここまで映るんだね ちょっとびっくり

飛行場近いからなぁ

 

そういえば 山奥に一軒家みたいな番組も グーグルマップだけど 無料で利用できるんだから改めてグーグルマップにびっくりしました(笑)


f:id:kumapanda2:20200415053153j:image