kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

見つかったぁ!

去ること1ヶ月前

営業先の近くのドラッグストアにて買い物をしたとき 小銭入れを忘れて レジ並び直して車から小銭入れを回収して買い物を

 

次の店舗で買い物をするときに再び小銭入れがなくてペイペイを利用したけど どこにやったのかな

 

さてランチを店舗で支払いに再び小銭入れが無いと 札入れから支払い

 

ここ駐車場で小銭入れを探したが見当たらず

 

行き戻りつ各店舗で探したが でで来ない

 

タイムアウトから翌週 その近くの交番に届けをするが 音沙汰なし

 

 

GW開けて約1ヶ月 中に入っている小銭よりスタンプとSDカードが残念だが ランチのお店に再び行き ひょっとしたらと聞いてみた

「財布の忘れ物はありませんでしたか?」

 

すると出できた見覚えのある小銭入れ

 

中にハンコが入ってます 免許を出してこの名前

照合完了で受け取りましたが

 

 

お店の忘れ物って 店にもよるんだろうけど交番にはなかなか回らないみたいだね

 

まあ 良かったんだけどさ

 

中身は2〜300円程度なんだけどね


f:id:kumapanda2:20200511000248j:image