kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

積んで積んで積んで

きっといつの日にか作ろうと タンスの上にある多くのかつ手元にあるプラモデル(一部)を

モチュベーション回復の儀式を行うため フタを開けランナーを眺めてみました  

 

やばい作りたい気持ちより 想像が膨らむ圧倒される作業量に 遠ざかる気持ちが重なりました

 

アカデミー1/35 フルインテリアのTIGER1中期(そこそこ古いけど)

 

部品がやたらに多いのは嬉しい反面かなり手間取りそうだけど 作りたいなぁ 車輪多いしなぁ(笑)普通のケースには入らんなぁ

広げる場所ないかもなかぁ 

 

豆戦車だと場所取らないから気にならないけどね

 

もちろん そーっと元の棚に収納いたしました

 


f:id:kumapanda2:20200914052002j:image
f:id:kumapanda2:20200914052035j:image