kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

便利なのか不便なのか

前の記事から続きますが

そんなこんなの話に

手元に余っていたのは ソフトバンクのPIXEL4

シムフリーにしてあります 分割払いは残っているから使い倒さなきゃ損?) こいつに Ymobileの長年の番号を移動させて使うことに

 

こいつあたりには指紋認証がなくて

顔認証やパターン認識なんだけど

 

ほら 最近は新コロマスクが邪魔をするから 昔に戻った気分 パターンでしか開かない

 

こうなると 指紋認証便利だったなぁ(笑)

防水なのはありがたいので 安心お風呂タイム

 

 

あと 意外に手から逃げていく

すでに何十回と落としているから近々ケースつけますが まずは報告