kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

模型の倉庫チェック

天気の良かった休日のある日

実家の倉庫を風通しのため 開けつつ

以前に購入したはずの記憶をたどる捜索をしてみました

 

いやぁ 段ボール箱の隙間から入り込む埃がありますが なんとか見つけました

「1/24アランホビーのグリレ」

ロシア製とは覚えてはいなかったやぁ

おっ この箱は 今は亡き「LS」の1/24シリーズ 揃えたんだったっけ

懐かしなぁ(誰が作るんだよ!!)

わっ!アラレちゃんシリーズだぁ

待てよ 自宅にもあるから残っているからストックダブりだな(笑)

 

いろいろ思い出しながら 整理は全く進まない

積み重ねた段ボールの奥には まだまだ40年の時を遡るキットたちが眠り続けている

 

 

困った(内心はワクワクして喜んでいたりする)


f:id:kumapanda2:20201122064342j:image
f:id:kumapanda2:20201122064401j:image