kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ウエスト周り

長きに在席した職場において

体型はイメージ付けられた話

 

ウチは太い人が多い(笑)

ご多分にもれず 私もそこそこ太い

過去に3桁にリーチの時もありましたが いろいろ患うこともあり 注意をなんとなくしながら過ごしてきました

他にも 複数の太めスタッフをも取り揃えておりますが?

 

たまたま 体重の話題になり

 

最重量と思われるメンバーが ついに二桁になったと聞き

羨ましさと健康に対する安堵から 最近は…的な話題に

 

すると 以外に細見だったヤツが 私と変わらないくらいなのが判明(それなりのコントロールを私はしている)

もう時期として みんな中年の同じような体型なるかな

平均身長としては170cmくらいだから

推して知るべし!

 

そういえば 細いイメージで入社したけど いつの間にか 10キロ以上増加しているスタッフもいるけどね…

 

あぁ ズボン落ちるわぁ