kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

倉庫をなんとかしたいかな

天気の晴れた休みの日

実家で時間を持て余したらば やるなきゃならない(と考えざるをえないこと)

 

死ぬまでにどこまで作りきれるのか(笑)

単純計算の結果は 動ける手足と頭があるなら 週には1つ差し上げなきゃいけないらしいが

 

はい 無理です

そんな結果を踏まえて 旧キット やら 未組立のストックをチェックしてみようの勝手なシリーズ

 

はい 今回は飛行機類ですね

たぶん蓋すら開けてない 怪しいキットから

メーカーすらもう知らない方が多いキットを 晒してみようと思います

ちなみに 買ったことすら忘れているのはとても残念かも

もちろん第二部あります


f:id:kumapanda2:20201223052538j:image
f:id:kumapanda2:20201223052550j:image
f:id:kumapanda2:20201223052609j:image