kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

適当に適当に

しばらく前に お店で安かっただけで購入してしまった旧キットのガンプラ

「ゾゴック」ちゃん

蓋を開けるといかにも昔々のプラモデル 貼り合わせて終わり的なキット

ちゃんと作れるのか不安で手を出しそびれてましたが GWの修行と思って開封しました

うーん 気が乗らない

スタイルをシェイプアップしてやるかと ぶった切り さらに終わりが見えなくなって

 

 

エイヤ! 塗装接着して塗装しちゃいました

形にはなりましたが このまま封印となりますかね(笑 ごめんなさいね)

いやはやなんとも最新キットはすごいやねえ

ちょっとびっくりしちゃいました

まるで別の世界だわ

 

右下がメーカー見本
f:id:kumapanda2:20210511051925j:image