kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

新コロナの収束がなかなか見通せないですが

本当に「酒」は悪役なんでしょうか?

飲食に際して不注意な行動が客の側にあるなら 閉店を余儀なくされる店舗は実に可愛そうですが

未だに確実な根拠がないですね

公園や路地やコンビニの駐車場で 酒に限らず騒いでる輩は どうにかならんものだろうか

 

そういった方に限って 「政府の対応が悪い」とか言うんだろうなぁ

 

お酒を一時的に緊急事態宣言解除までは3倍くらいにしてみては

簡単に買えるから 路上で飲もうとするんだろうに

まぁ 上がりは対策費にすりゃいいんだし

 

店舗での飲食は解除にすれば 飲みたい輩は金出して飲みたいだけ飲みゃいいんだよ

注意したい人は行かないだけ

いやぁ いっそ10倍でもいいさ

宅飲みも自粛扱いにしちゃえばいい

 

本当に酒が原因ならね

 

と 乱暴な意見(笑)