kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

生食パン専門店ブーム


f:id:kumapanda2:20210712051444j:image
名古屋に限るわけではないと思いますが

やたら「生食パン専門店」が乱立?していますね

ある日のテレビで 割と近くに開店したお店の紹介がありました

以前にCMで見たお店のパンは 案外我が家の好みに合わなくて 食べあぐねてましたが

たまたま 近くをさらに開店時間帯にマッチングしてしまいました

 

お店の10分前に並んでみました

実は

1日20本限定乗り竹炭パン「影武者」(1100円)が狙いです

通常生食パン「殿」(800円)も 比べ食べしたいなぁ

両方とも買えました

 

朝ご飯は食べましたが 味見と称して ちぎり食べしました

めっちゃ美味い!甘い!

特に竹炭の黒

甘みは「和三盆」だそうです

名前は「信長」清州城の直ぐ側であります


f:id:kumapanda2:20210712051342j:image
f:id:kumapanda2:20210712051400j:image