kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

インパクト勝ち?

近頃 生食パン屋が増えてますね

実際 私もパン食は嫌いではないので チェックと称して 購入しますが

なかなか 場所や名前がもちろん味も インパクトととして残り続けないのが現実ですが…

明らかに名前勝ち しかも まだ生食パンを買えていない事実(笑)

休みの朝 朧気な中 パン屋を見た記憶から ネットで調べて見たのがきっかけです

えっ?これパン屋???

 

数日前に 店頭の幟に「生食パン」を見たのがどこだったのか 検索をかけたら

「痛快こねこねマン」

 

春日井市内に割と最近できたお店

派手な看板とふざけたネーミング(笑)

家族に話したら 早速GOサインとなりまして

 

ここは以前に居酒屋さんかなにかだったようです

店内はありません 窓口からの販売のみの形式で やばい(うれしい)事に 実に美味しそうなサンドイッチが並んでます フルーツが挟まったのもありますが 我が家の目指すはエビフライや味噌カツや厚焼き玉子

ちょっと高め?でしょうかね700円弱くらい

パンに挟まれた具材が分厚い

 

帰宅して 食べると 実に美味いやつでした

パンが程よく甘く 具材が上手く味付けされて バランスがとても良いです

昔 パンが美味しくて 中身が邪魔なサンドイッチを食べた記憶が 話題を盛り上げました(笑)

(結局 翌日にも行きました)

 

こりゃ名前に負けてないな(笑)


f:id:kumapanda2:20210908051621j:image
f:id:kumapanda2:20210908051639j:image