kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

私が好きな改修

プラモデルを作っていて

私なりの「らしさ」追求に

ファンネルの先は金属 ってのがあります

ガンプラ類のミサイルみたいなのですが

スケールがそれなりになりますから ビシッとするために先端を金属でそれらしい形にしたくて

見つけたのはリフィルタイプのがペン先

いかにも工業製品感があって 先端をこいつに置き換えを喜びにしております

つまり 普段のペン先を残して集めてますよ(笑)

ペン先は0.6ミリくらい(実物があったら9センチ )ありそうな太さ

数あるパーツだから揃うことに意味があります


f:id:kumapanda2:20210805055553j:image