kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

河村さんと金メダル

名古屋の市長が金メダルを噛んだ(齧った?咥えた?)事件

(ガッちゃんでなくて良かったね)

まぁなんにせよ節操のない行動だとは思いますが

(あれだけ市役所抗議する間 対応の職員は ほかのことができないから まぁ する方はまた分別のない人達ではないかと)

とうの本人や関係者ならいざしらず…

さて思ったことは

河村さんだから やいやいと言われているんだろうか?的な話

 

あれが 大村知事ならもっと騒いでるかも(笑)

あれがキムタクなら…文句言わないかも(まぁしないだろうなぁ)

天皇陛下なら(するわけもないが)再交付の目的違いで現物は展示されちゃうかも(笑)

そんな気持ちで見ているメダルカジリ

そういえば 偽造防止テクは利用されてるのかな?


f:id:kumapanda2:20210814044012j:image