kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ネイルとプラモデル

手先を飾るか手先を使うか そんな話ですが

モケイを作る男性諸氏は ネイルサロンとは無縁なことがほとんどで プラモ女子が デコレーションパーツにネイル系のものを使われると 目から鱗でしたが

100均のおかげで様々? プラモ男子にもチャンスがおとずれて しばらくになるとはいえ まだ そこそこに門戸があるようです

 

さて ガンプラ類のモノアイ(目のとこ)は 以前からジュエリーシールを使ってますがキラキラです

また デコレーションシールにも金字銀字の数字を貼り込んで ゴージャスな雰囲気を醸し出して?みますかね

ネイルの3Dシールなるものをネットで安く入手したものをしばらく寝かしてあったのですが(久しくガンプラ類に手を出さなかった)

この度 あの?「HGUCナイチンゲール」を組むに辺り 貼りまくりました(笑 それなりにですが)

 

自画自賛 めっちゃかっこいい!(笑)

ネットの完成写真に負けない豪華さ

まさに シャアアズナブル専用機にふさわしい(言い過ぎか?)たたずまいに仕上がりました 
f:id:kumapanda2:20210815033621j:image