kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

「悪代官」

愛知トリエンナーレの「不自由な…」で 天皇陛下の写真とはいえ 侮辱したモノを芸術だと認定し 公費を当てて 避難され 開き直って騒いでいた 大村知事のリコール事件天皇 まぁ根本の話は放置?で偽造署名の話が盛り上がりを見せてますが

「日本の民主主義の根幹を揺るがす」とはどの口が言うのですか?

 

我が国の主権は国民にあるのだが

日本国の象徴としての「天皇陛下」を侮辱することを芸術だと認めたようなあなたに言われたくないのですがね

本当に彼は真っ当な日本人なんだろうか とても疑問を感じますぞ

(支持率って

所詮半々ぐらいなんだろうけど 低いんだろうなぁ)

世の中には 国籍は確かに「日本」だけど

見も心も他国の政治業者さんがたくさんたくさん居られるようで 寄生虫ばかりのこの「日本」は この先 どれだけ迷惑を被るのだろうか

 

彼らは日本人を煽って煽って 混乱させたいんだろうなぁ