kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

それなりの高齢ドライバー

運転免許の返納にかかわる話になるでしょうが

仕事で運転をするのも遊びや通院で運転するのも変わりない運転業務

気にして見てしまうのは 高級車に意外に高齢ドライバーが存在する だめとは言わないが 高齢ドライバーによる不思議な?不可解?な事故が起きる昨今だと 対応車両を考慮しても良いのでは

いや 装備だけで良いのよ 踏み間違いのセンサーとか 全車にあってもよいよね

高級車にはすでに着いているならば ありなのかな

 

白髪で前が見えてるのかわからないドライバーのレクサスなんかみたら 近寄りたくもないさ