kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

終活は考えない話

小学生のころから 模型は好きで

飛行機や戦車 ラジコンやら手を広げ

大学卒業後 就職してから結婚までが 一区切り

あれからずいぶんのストックを放置してきて 実家の倉庫に積みっぱなしの模型たち(造らずに箱のまま)

最近すこしづつ老眼と仲良く作りはじめてもつい 新しいものを買ってしまうため 懺悔の気持ちもあり 倉庫を見に行った

長年積んだままの段ボール箱はグダグダになりそうだし そもそも 親の農業器具に阻まれて捜索困難なものもある

この先どうしたらいいのか 買って積んで朽ち果てるのも1つの選択枝

集めたという事実も また語れるうちが花か?

リスト作るべきだったな