kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

少しだけ親譲り

私の父は 飛行機模型が好きですが

実は大戦末期に航空機関連の部隊に配属されていたせいで?プロペラ機が好き

戦車も戦艦も嫌いじゃない 偏った単なる模型好き

 

私も 戦車から車からロボット系まで平気で作るのだが

我が子は二人とも 模型は3Dパズルのつもりなので

今風のアニメロボットにしか手を出さない

しかも質の悪いことに 積んであるだけ(私の血統か)

 

息子が 暇がないからとロボットプラモを奉納してきた

暇があれば作りたいが また ストックになってしまいます(笑)

しかも 同じの持ってるし