kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

悩ましい福袋

さぁ 年末も迫ってまいりました

突然ですが

皆さんは福袋って買いますか?

中身が判らないから楽しみだったり

無駄なモノだと嫌だから買わないとか

様々な解釈で眺めていると思いますが

 

半値程度にお値打ちでダブリがあってもかまわないモノだと手が出ますでしょうか?(笑)

 

非常食の詰め合わせ福袋なんかあったら面白いだろうなぁ(ちゃんと消費期限の長いもの)

 

最近気にしてみたのは

サイズ表示と中身がわかるやつ

あれは福袋なんだろうか

まぁ 値打ちなら良いか

 

プラモデルの福袋は 確かに値打ちだけど 積む積むになるだけなんだよね(泣)

 

うーん悩ましい(笑)