kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ちょっとした疑問であります

確か 韓国は2020年に予定されている日本オリンピックをボイコットしようとか言ってましたよね(選手には迷惑なんだろうなぁ)

まぁ それは好きにしていただければ構わないのですが

あの過剰な反応をみていると 多分キチンとした報道なり 実際の出来事を知らされていないのでは

又は 知っても理解できないのかな

大統領をはじめすべての閣僚なり高官なり国民がわかっていない(日本人の10割が理解できてることが さらには全世界?も理解しても かれらには無理か)

在日を含む韓の血が流れる人?たちには どうやら通じない 理解できない 説明すらされていないようで 聞いていて バカバカしく思えてくる

 

栄養を与え過ぎたがん細胞が 元気に増殖するような話かも

 

他の国々も 騒げば騒ぐほど 事の事情を理解し調べて 日本の正当性を確認しているらしい

ちなみに 慰安婦とか徴用工とか

実は存在しない事に勝手に因縁つけてきて 過去に日本が存在を認めてしまったために起きてるって どこまで認知されてるかなぁ

 

更に言うなら

そもそも 太平洋戦争の原因とかあまり語られないから知らない事がたくさんあるけど

朝鮮半島以外のアジアの国々が 何故親日派なのか 何故調べたりしようとしないのかなぁ

 

太平洋戦争に至った 大きな隠された伏線を旧連合国に遠慮してなのか誰も語らないし 新聞マスコミも伏せてるからなぁ(ある意味マスコミは韓国派と言えるかしら)

 

さておき どうも 韓国の大統領は退陣すると逮捕される

人気を維持しておきたいがための反日パフォーマンスは 結果自分の首を締めているようだ

今回も あのイミフ大統領も 同じような路線を歩んでいるようだね