kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

蓋を開ける勇気の話

積んであるプラモデルは

「さぁ つくるぞ!」の気合みたいなモノがないとは 蓋を開けて袋を破り部品と説明書を照らし合わせて完成形をイメージできませんが 皆さんいかがでしょうか(いや 作らない人にはわからん話か?)

例えばガンプラでも本編には興味がないため

箱絵のカッコ良さだけがモチュベーション

開けたら 完成までソイツに付き合わなきゃ?

同時に複数を作れる方ならいざ知らず

単品ですら集中できることには覚悟ができないと プラモデルにかわいそう

棚の整理で発掘されたプラモデルは 途中で挫折してました

3連休の魔物に追い立てられても なかなか終了しなかったのですが

 

2週連続の呪いにかかって

仕上げました(笑)

大きなやつより ずっと小さいけれど

ザクってかっこいい そんな感想です

 

 

 


f:id:kumapanda2:20190924075006j:image