kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

マイナーチェンジされた中身

営業用の車両交換で 新しいモノが届きました

車種もグレードモノが同じですがマイナーチェンジが行われておりまして選べるのは色だけ(白はオプション価格になるため 銀*黒*ガンメタ*ワイン でワインになりました なんか珍しい色)

 

荷物を移し替えれば良しだと思っていますが

納車当日は 帰社が遅いため 暗闇では移設困難なので本格的な移し替えれは翌日に(ちなみに内装は黒なので そもそも見辛い)

 

あれ?

シガーソケットの横にUSBコネクタが2つある

色を選ぶために見たカタログは回収されたので装備は見てなかったけど 以前行っていたパーツは1つは装着不要になるかも

 

いや待てょ ほかにも変わったところがあるかな

 

100Vのインバータはやっぱりどこかに隠し込まなきゃいけないかぁ

工具ケースは

サーチライトは

傘とか保冷バックは

あ ドラレコ装着も

エアブラシとスプレーは闇荷物

 

そろそろ使わない(聞かない)CDやDVDは下ろすべきかな(開けてびっくり段ボール1つ分は塞いでる)

 

とりあえずタイムリミットはどんどん迫り日没を迎えた 今日も無理なら

 

あとは休みまで がちゃがちゃと荷物を積んだままだなぁ

 

あ ナビが使えない(キャンセラーを調べないと)