kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ちゃいにぃずれすとらん

ランチの時間に 初めてくぐる中華屋さん

まぁ お値打ちランチを頼みましたが 

「いらっしゃいませ」は聞こえたが 案内は指差し確認

 

メニューは 復唱なく

厨房ヘ

複数の人の客は静かに待つ&イート

 

厨房は実に賑やか(しかし中国語みたい)

繰り返し 賑やか

 

料理が運ばれ静かにテーブルに

一言もないなぁ

 

厨房に戻るや賑やかな中国語

 

なんだか不思議(笑)

 

料理は 私的な標準

いわゆる中華連合メニュー(麺+飯≒800円)

 

そして 「ごちそうさま」の声はこちら

 

静かなお店でした  内緒にしておきます