kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

時間と距離と

いわゆるSNSの話ですが 私が携帯電話を使いながら始めたのは約15年ほど前のこと

当時から戯言や趣味や食べ物ネタを記載しつつ なんとなく意気投合した方(今でもゆるくつながっている方)もある反面

学生時代の面識のある方とはなかなか遭遇しない

リアルで会って登録するのはまああるとして

「やぁひさしぶり!」 とはなかなかいえない

 

地元のスーパーで高校以来会っていなかった同級生とバッタリ

思い出せるものだなぁと 一通り社会人的コンタクトをしまして 登録させていただきましたが なかなか

さかのぼって探すにも ネットの上に出てきてない方が多い年頃 同窓会もクラス会も(確か?)してないから 果たして みんなどうしているのやら