kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ステイホームネタ

いやいや 私にはステイホームが数カ月続いても潰さなきゃならない罪積詰みが存在しておりますから(プラモデルの山) 生活の維持さえできればなんとかなる(ホントかなあ)

さておき

このご時世に 外ではしゃぎ廻るなんて無理っぽいから 自宅で籠もってプラモデル作りはある意味正義

塗料も接着剤も使わなきゃ さらに正義?

 

小学生くらいの年齢になれば ニッパーとかヤスリとかそこそこ使えれば 完成に導けるのか

 

近所のリサイクルショップは ペットボトル飲料水とか激安なので 普段と変わらぬ覗き見したら 好みではないかもしれないが割と新しいガンプラが半額以下

暇つぶしを兼ねた工作なら充分かと 購入してまいりましたが

 

こいつは 母を買い物や通院を手伝ったりしてくださる方々の在宅子供に話のネタとして使ってみようっと

こちら父の工作部屋にて



f:id:kumapanda2:20200503070548j:image