kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

私の個人的な分別

GW中 とりあえずステイホームしてまして

TV番組は再編集の番組ばかりですが それにもまして ビデオ録画の消化に強力してまして

イムリーなニュース番組はよくわからない日々でしたか

そんなときに遭遇した事例

 

 クイズ番組だったと思います

10年くらい前なのかな資料映像から

若い女性グループの名前を当てる設問で

「このグループの名前は?」 

 

そんな話ですが やたらたくさんなコスチュームの子たち 多分秋元さんとこの なんちゃら〇〇

わからんなぁ あっ生駒里奈ちゃんが居るって乃木坂46やね

 

えっ?卒業した

 

うーん 唯一判別付く子だったのに

 

まあいいか

 

最近のテレビ見てても 若い子はまるでわからん!