kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

免許更新

緑にしろ金にしろ 免許更新はやってきますが 今回の私は名古屋運転試験場に行かなけりゃなりません

まぁ 日曜日に行くつもりでいたのですが

この名古屋の施設が工事のため駐車場が使えないため 諦めて公共交通機関をやむなく利用の予定をしていたら このコロナ対応で閉鎖!

詳しい案内がなかったからと放置ともいかないので 連絡したら 

「平日に所定の警察署に更新延長の手続きをとりにきてください」

 

うーん 休みをとって警察署に行ったけど

延長しただけで 改めて 更新に行かなきゃならないのね


f:id:kumapanda2:20200520055634j:image

とりあえず 8月末までに更新業務が再開されていればいいけど だめならまた延長(そしたらば なんか25日から再開するみたいね 混むだろうなぁ) 

 

いっそ グタグタいわないでどこの警察署でも更新業務してくれりゃいいのに

 

再開したら 絶対密になるだろうにさ