kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

免許更新

普段から運転をすることが当たり前の生活をしています(もちろん仕事にも必需)

 

免許更新の案内かきました

愛知県の尾張地区の更新は天白区平針運転免許試験場(これは指定された)

しかし 工事中のため駐車場が使えない状態が続いています したがって 公共交通機関でしか 私には残されていない(悔しい 過去に試験に公共交通機関で行ったはずですが 記憶はない)

 

今回の新コロナ対応で 試験場は閉鎖と伝え聞く

 

詳しい話は全くわからない

 

 

 

電話しました

 

所轄の警察署に平日の指定時間に出向き 更新時期の延期を届け出るんだそうな

すると改めて更新には平針に行かなきゃならないとさ

 

特例時期に どうせ平日に時間作って出向くんだからまとめてくれればいいのにとつくづく思うけど あっ 講習あったわ