kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

巡り巡ってのカラクリ

先日 亡父のコレクションをどうすることも叶わないため 行きつけのリサ屋に持ち込んだ話をしましたが(過去にもいろいろ無理を言ったことがあるため 個人的に評価は高い)

そんな話を読んでくださった方から「こんなやつかな?」とコメントいただいた(リンクが付いていた)

 

なんと 縛った紐から痛み具合からして持ち込んだドンピシャのそのモノ

更に この出品者の他の商品に複数ある中にも 見覚えのあるものが

そうかぁ こうやって転売して利益にするんだな(笑)

でも 人の手が加わった工作品は基本的にはジャンク扱いなんだよなぁ

梱包や送付の手配とか 普通に気にせずできる余裕や気持ちがあるなら その分が利益だわ

 

私のプラモデルはストックは今のところは売らないもんね

 

ラジコンは 処分してもいいかなぁ

ネットチャレンジすっかなぁ