kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

棚の上の懲りない状態

倉庫に収納されている 若い頃からの積み(罪)に加えて ここ数年やっとそれなりの製作ができるようになってきて 過去の積みから わずかずつ減らし… 

新製品とかリサ屋でおいでおいでに誘われたキットにも愛想を振りまけば 遅々として減らず(泣) そんなプラモデルの山

 

さて サクラ大戦の待望の?試製桜武が発売されました(バンタイHG1/24)

組み上げたらば 収納場所まで考えた購入ではありましたが


f:id:kumapanda2:20210314055522j:image

年に1つか2つなら買っても良いか?と財布を緩めると

千載一遇の出会のようなキットをつい連れて帰ると 棚に隙間を探す始末(ブラモファンはどないにしてはるんやろ?)

 

さあ テキパキ作るぞ〜! そろそろどうやって収納(隠蔽 又は処分)するか 考えなきゃねぇ

トホホ

業界には再販保留や絶版や期間限定 地域限定ので猛吹雪ではある そのあたりの購入者を狙った商品展開なんだろうな まんまとはまってます