kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

犬の鳴き声のごとく

ワンワンと吠える話ではなくて

蹴られたり 車にはねられたりの危害を受けた時の「キャンキャン」ってヤツの話ですが

 

彼らも突然の攻撃を受けたら 鳴きも叫びもしますが やがて 間隔が開きトーンも下がっていきますが(実験しないでね)

 

我々人間もそれなりに騒ぎます(笑)

 

実はこの前に①庭で滑って転んだ時の手首と肋骨は 2週間してようやく 気にならないところまで回復(復調)しました

 

手首は酷目の捻挫で肋骨はヒビくらいなのかな まだ少しだけ残ってます

 

さて②カートを押していて 車輪が道路の段差でひっくり返る事故が

脛を集中してぶつけたため キャンキャン言いたい(笑)

 

出血もなくて 痛みをこらえてましたら

タンコブができました

 

脛にもできるんだね

おかげで正座ができませんでした

 

2日経過して 歩くのには困らなくなりましたが まだまだ正座ができません タンコブは維持されてます

おかげで 過去からの歴代 脛には傷だらけ