kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

こんなのご存知?

プラモデルを昔も作ってました

子供が育つ間 なかなか手を出せなくて 実家の倉庫に仮封印されていた作業机には 時が閉じ込められています

 

(たぶん固まった塗料)瓶がありましたが ロゴやサイズが違いますのよね

 

ほら 大きな太いタミヤのアクリル ガラスのパクトラタミヤ グンゼ?が出した泡だらけになる水性「レペ」背丈がほかよりか高いレベルカラー

 

いや 怖くて蓋も開けられませんわ(笑)

それより固着してビクともしません(笑)

 

あと ラジコンカーをやっていた頃に揃えたポリカーボネート塗料も 見事に分離していて 使い物にならないのね(笑)

 

 

f:id:kumapanda2:20210213053551j:image