kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

思い返せば

新年度からの携帯電話各社の値下げ作戦に 皆様の思惑と異なる事例も様々みたいですが

愚痴になりましょうか?

 

某?楽天モバイルで契約更新して 11月に新しい契約にしました

とりあえずCMの通り現在無料です

さらに新しい端末も買いました これは代金払いました

すると ポイントがもらえると言われていたのですが いっこうに連絡がありません

 

実は 利用に規約があったらしいのですが それについては 説明を私は受けてなくて また 新しくした回線(au)は電波が届かなくて 利用困難(以前はdocomo)で まぁタダだから 移動中のみの利用で 時期がきたら解約

端末はSIMを交換して妻に使わせていました

 

すると まぁ こちらに落ち度はないつもりでしたが

サポートに連絡しては調べますと返事を受けてかれこれ1ヶ月

未だに何も変化がありません

確かに新品の端末は買ったので 支払いに意義はありませんが くれると言われたモノがもらえないのはなにか悔しい

果たして どうなる?