kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ドライバーは皆さんがイラチ?

相変わらず「あおり運転」ネタのニュース記事が絶えませんけど ハンドル握ったらみんな性格が変わるのでしょうね(笑)

かく言う私も変わっていると気づくときはありますからね

 

交差点内では車線変更は禁止です

運転中は手持ち携帯通話は禁止です

シートベルト未装置は違反です

前方車両の左からの追い抜きは違反です

高速道路の追い越し車線の連続走行は違反です

信号待ち右折車線からの直進は違反で危険です

さて これらは かなりの確率で遭遇します

 

真面目?(当たり前)に運転している立場からは 実にいらっとします

今でこそ 何かあれば ドラレコが味方になるかもしれませんが 何もないことに越したことはありませんが

昔 パトカーに交差点内で被せられたトキはビビったなぁ(赤灯無し) 後でお巡りさんが謝ってた経験あり