kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

可愛さ余った…

旧ドイツ軍の輸送用トラクターです

足元のよろしくない地域の対応を目的とした履帯が付いた車両です

昨今の転売の波についつい徘徊して 安価で見つけたので 購入してみました

組み上がってくると まるでダンゴムシ?みたいで 

地上高があまりにも高いため 荷台に砲を設置もうまくいかない 厄介な?(平和な)車両だったようです

ガチャピン的にも見える)

3色迷彩もエアブラシが上手く使えて良い雰囲気 楽しく仕上がりました

 

古いキットなので履帯がやたらに硬くて 塗装の溶剤のせいか自然崩壊してしまい 再工作

さらにウィンドウを作り変えてクリア度を向上 サイドミラー追加工作いたしました…やっぱりかわいい


f:id:kumapanda2:20211102052529j:image
f:id:kumapanda2:20211102052546j:image
f:id:kumapanda2:20211102052608j:image