kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

エアブラシのその後

これは私の不注意からの話ですが

夏にamazonさんで充電式エアブラシを買いました

AIR FLOW」さんのセットですが 

普段使いのものよりはるかに使いやすく(コードもないからね) 音も静かで(ポンプが動くときだけだもの)塗装にかかわる圧力も充分あって 言うことなしでしたが

金属の塗料カップが小さめなので 塗料切れを防ぐつもりを含めて使用時 蓋をしてなかったのですが 工具箱か塗料ケースかウエスに紛れて どこかに旅立ってしまいました(笑)

メーカーさんのサポートに(ラインにて)連絡したところ 早々に返事があり在庫ありで早急に分けていただけることに

amazonさんの評価では様々にあります アタリハズレはある程度仕方ないとは思いますが

私のはサポート含めてアタリ?だったのかなと 喜んでますが…

約半年使ってきた私の評価は 星5つです(ネットの有名モデラーさんも推奨していたよん)


f:id:kumapanda2:20211217052614j:image
f:id:kumapanda2:20211217052633j:image