kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ドラレコちゃん

私は 仕事柄運転する時間も距離もあるため かなり前からドラレコの有用(自己保全)と考えていました それで動画のあるのは大切だとドラレコを使っております

ただ初期の機種では 様々不都合もありましたが

現在は前後2カメラを搭載していまし

移動距離がそこそこの娘ちゃんのには 親父の残した 前方ドラレコを勝手に付けました

ただ 奥様の車両は10年選手で なかなか思いが高まらなかったせいか 手付かずでしたが 今更につけたい(近頃のでTVのニュースであおり運転とか見てますから)と言い出しまして

 

自分(私)はまったく乗らないし(乗せてももらえない)運転もしない(させてももらえない)ため 丸投げ依頼からのAmazon高評価のChinaドラレコを買ってみました

値段の割にノイズも見当たらなくて(正しい表現ではないかな)

取り付けは上手くできたのですが…日時設定がうまくいきません エンジンがかかっていないと止まってますから 販売店に問い合わせ中

箱の中のサポート案内に 5★の評価のレポートをすると 1000円キャッシュバックなんてのがあったやん

もしかして 高評価はこのせいか?


f:id:kumapanda2:20210920062035j:image