kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

変じゃね?

https://photos.app.goo.gl/X2JeB3v6xOpIjdS82

ドラレコの功績?

 

とても不思議な光景に遭遇してしまいました

 

何が起きているのか理解できないので わかるかたに解説していただけないかと

いままでだと 説明に曖昧さが介入してしまいますが 百聞は一見にしかず

(ドラレコ便利だわさ)

 

 

通勤の道路で 横断者があって 停止の車両

 

私ももちろん止まります

 

が その車両を追い越すように出てくるのは サイレンも鳴らしてないパトカー

横断者に気がついて 「しまった!」と思ったのか

サイレンはあとから鳴らしているように聞こえます 

黄色い線だし 橋の上だし

 

次の信号の前にサイレン音は消えていたし

 

何が起こっていたのだろ?

ご意見お待ちしてもよろしいでしょうか?

 

 

ドラレコの動画紹介がこんなのになってしまいましたが?

 

ちなみに動画編集ソフトで細工してしまってありますが わりとはっきり見えちゃいますがな

 

横断歩道で追い抜きはおかしいやろ~