kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

なうげっとざちゃんす

休日に自宅で何が作っていないときは 興味のないドラマの再放送でテレビは占拠される(ことばかり)

買い物にでも出掛けたいけれと理由を様々巡らせます

さて この前 水銀電池を購入したのち 処分するための「回収ボックス」を探しに出掛けました(苦しいなぁ)

行けば ついでに何事かを期待しつつ棚を眺めるのだけど

「あれ?これ生産中止のガンプラだよなぁ ついでに買うか いやまて ストックする場所がないかも」

そうやって 棚に戻し帰った 

あれから… そんなに高価(高額)でもなかったから 買っておけばよかったかな

なんて思っちゃう

次にあの店に行けるのは

普通なら2週後だなぁ

どこかで時間を作って行こうかなぁ

逃したチャンスは簡単には挽回できませんな(笑)