kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

新型新型新型

新型コロナウィルスの話題でもちきりの状態ですが

旧型コロナウィルスは いわいる「風邪」の菌の1つだそうです

さて どうにかしてなのかわかりませんが新型です

 

*******************

どうにかして ちょっと強めの菌ができたけど 感染力がどのくらい強いとか人体実験しないとわかんないよね こっそり巻く?(笑)

所詮「風邪」と変わらないんじゃね?

 

上手いこと流行って皆が家から出なくなったらテレワークームの環境の都合から5Gが普及するに端末環境売れるんじゃないかね

 

みんなamazonで買うから?ついでに本国発送のパッキングの空気に混入したらわからんでもないやん

隣のオリンピックもタイミング的に邪魔できるかもしれないし おもしろそうやね

高齢者だと死ぬかなぁ まぁ 増えすぎてるから 少しばかり大丈夫じゃね

おい 絶対バレないようにうまくやらなきゃいかんぞ

 

***********************

 

どうにも そんな気がしてならないのだが

 

 

作り話ですよ